女神のJoyful life

自由奔放に。愛と歓びに満ちた人生を。

今日から新たなるスタートです

こちらにて、新しく「真実の愛について」「自分軸を確立するということ」について書くことにいたしました。

 

 

思い立ったらすぐ行動!と思いまして(笑)こちらのブログも早速はじめました。また、ブログの記事を読みたい、と思ってくださる声をたくさんいただいておりまして、しばらく同時になるかと思いますが、こちらも綴ることにしました。

 

 

 

タイトルは、色々と考えましたが、シンプルに「愛について」です。

 

 

 

愛は、本物の愛、真実の愛、無償の愛、無条件の愛、など、様々に表現されますが、そもそも、「愛」とは、これらのすべてを包括するものだと私は考えています。

 

 

 

ですから、これから、「愛」について、そして、愛そのものとして生きるために「自分軸の人生を確立するということ」について綴っていきたいと思います。

 

 

 

こちらでもよろしくお願いいたします。