女神のJoyful life

自由奔放に。愛と歓びに満ちた人生を。

ブログタイトル変えました

 

こんにちは。随分お久しぶりの更新となってしまいました。

 

 

ブログタイトルを変えました。

 

 

私の好きな英語のフレーズ「Just like a flower」を、そのまま日本語にしました。

 

 

 

こちらのブログでは、恋や愛や恋愛について、また、女性として、喜びに満ち溢れて生活するために、具体的な暮らしや生活のヒントを書いてみたいな、と思います。

 

 

 

愛についても書きますが、こちらのブログでは、ざっくばらんに、自分のことや、日常の暮らしに密着したことを楽しく書いていきたいなと思っています。

 

 

 

こちらのブログでも、どうぞよろしくお願いします!